すっきり

あつーい。


髮多い。


髮おもーい。


あつーい。


ってことで急遽髮を切ってきました。


すっきり。




んで、ちょっと余談。
いつもは女の人についてもらうんだけど(カットは専門の人)、
今日はたまたま休みだったのか、別の男の人でした。


ちょっと残念(笑)に思っていましたが、
どーやらその人、3月まで八王子に住んでいたらしく、
八王子トークで盛り上がってしまいました(笑)*1


あとセレクトショップ好きなことも判明して、
ARROWSトークもヒートアップ。
値段の割に質が良いとか、サイズ&シルエットがちょーどいいとか、
店の雰囲気が良いとか、などなど。


話しに時間使いすぎだった気がする(笑)

*1:おれが来年から住むのが八王子なので。