GWはじまり

GW初日っす。
いつものようにお買物に行ってきました。


こころなしか、街はいつもよりにぎやかでした。
なんだかわくわく。
春の陽気でぽかぽかするし、いい気分だぁ。


今日は、新しい店めぐりってことで、
目についた店にとりあえず入ってみることに。


うん、結構服屋ってたくさんあるんだね。
今度からいろいろ巡ってみよう。





すると、一番町のT字路(藤崎のとこ)で、
20代くらいのお兄さんに声をかけられました。


:「この辺って服屋ってありますか」


:「そこそこにはありますね」


:「どっちに行った方が多いですかね」


:「うーん、両方同じくらいですかね」


:「Hip-Hop系の服屋ってどの辺にありますか」


:「いや、わからないっす・・・」


:「ありがとうございました」


なんとも不思議なやりとりでしたw
しかし、Hip-Hop系を聞かれるとは・・・。
着たことねーから知らねーっす。


そんな感じに見えたのか俺!!??
(当日のかっこ:ブレザー、ボーダカットソー、黒スキニーなのに)