2次面接

1日で2事業所のマッチングを受けてきました。

部長、センタ長、総務部長の幹部面談。
やっぱりオーラが違います。ド緊張でした。


ストレートな質問が多く、話しやすかったです。
あまり反応がよくなかったのが気になる点だけど。


とりあえず、自分の持てる全てを出せたので、
結果がどうであれ、悔いはないっす。




  • 午後 at 川崎

こちらも幹部面談。


ただ、志望理由とかはぜんぜん聞かれずに、
「休日はなにしてますか」とか
「研究室ではどんなキャラですか」とか
「他人にはどのように見られていると思いますか」とか
人事面接的な質問が多かったです。


あまり慣れてない質問だっただけに、うまく答えてたかどうか……。
うーーむ、ヤバそう。





午後の面接が終わった後は、電車内でぐったり。
下向いてると吐きそうでした。そーとー疲れたらしいね、おれ。


そのまま、慌しく帰仙。
友達と会う時間がなかったなぁ。残念。