間違い電話

面接が終わったら、担当してもらってるリクルータの人に
電話する予定だったので、電話番号を打っていると、


いきなり、中学時代の友達の名前が画面に。ん?


「こんなときに電話してくんなよ〜」
と焦りながら出たのですが、何も応答なし。






この電話、実は自分が間違って発信していたことが
あとから判明しました。ごめんなさい。


どーやら、電話番号を打つつもりで、
電話帳のメモリ番号を押しちゃったらしいです。






つーわけで、ちょーど東京にいる友達だったので、
一緒にごはんを食べてきました(笑)


明日も面接だというのに、4時間半くらい話しちゃいました☆
会うのは高校卒業以来だったからね〜。
そりゃー、話も盛り上がりますわ。



翌日の面接の準備しなかったけど、こんなんでいいのかなw