使いすぎ??

2ヶ月ぶり(この日記によると)にひさびさに服の買い物。



最初は春コートを買う予定だったんだけど、
さすがにもう置いてないようですね。
プラス今日は暖かかったので、買う気も無くなりました。



結局買ったのが、ブレザーと細めパンツとカーディガン。
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=141936&did=&cid=877
http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?did=451944&cid=680&pno=1



ってか、また買っちまったっす。
ジャケットとカーディガンがたまっていきます。
同じようなのが増えていくー。




店員さんに極細スキニーをすごい勧められたけど、
あまりに細すぎてやめました。
なんせ、おれの脚にフィットするくらいの細さだったし(笑)。
無難にワンサイズ大きめを購入。



さすがにちょっと使いすぎたかな?財布がカラッポ。




でも就職活動のストレス発散になりました。すっきり。