ニンテンドーDS

今日からヨ○バシカメラで3日間、
ニンテンドーDSLiteを販売するという情報を仕入れたので、
さっそく今日買いに行ってきました。


限定300台で朝9:30開店という条件を踏まえて、
7:30にヨ○バシに到着。
初売りのときの込み具合から予想すると、
今日もある程度は並んでるかなぁと思っていたら、




7番!!!


300台あるのに、7番目って・・・・・。
ちょっと気合いいれすぎたようです。


そこでおれがひとツッコミ。
「あー、みんな、そんなノリじゃないのねぇー」
(↑↑くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンよりw)


そんなわけで、当然のように好きな色も選ぶことができ、
ついにDSゲットです。


スクリーンの保護フィルムと、ケースも買いました。

ソフトはマリオカートDSです。


ハマリすぎないように、楽しみたいと思います。


あとは、「えいご漬け」と「FFⅢ」が欲しいかも。