会社説明会

M社の会社説明会に行ってきました。
なんちゃら会館にて(←忘れたw)


M社は特に考えてなかったけど、
話を聞いてみると、雰囲気もよさそうだし、働きやすそうだし、
労働時間も(割と)良心的だし、興味をそそられました。


ま、自分はH社で早々に動きはじめてしまったので、
もー希望変更はきかなそうな状況にありますが・・・。


動きはじめる前だったらわかんなかったかもね。





説明会の後、小腹がすいたので一風堂でラーメンを食べていると、
さっきまで説明してくださっていたM社の方が偶然やってきて、
ごちそうしてくれました。らっきー☆


しかも、説明会では聞けなかった踏み込んだ話まで聞くことができました。


さらに、話を進めていくと、なんとこのM社の方、
母校の高専の先輩であることが発覚!!!
(3つ上のR科らしい)


おもわずテンション上がっちゃいました。


いやいや、世の中ってせまいですねぇ。