生活習慣

木曜日からのchirarhythmの生活。

  • 木曜
    • 午後、サッカー大会。前後半フルに走ってフラフラ。
    • 研究室へ戻り、シャワーを浴びたいので体育館で筋トレ。
  • 木曜〜金曜
    • 最大集中して、研究会(来週原稿〆切)向けの実験を頑張るが、良いグラフが得られない。
    • 朝になる、寝る(7時)。
  • 金曜
    • 10時に起きて体育館でバスケ。シャワー。
    • 午後、N社のリクルータの方のお話を聞く。
    • 講義のレポートとかを頑張る。びみょーに進む。その他もろもろ。
  • 金曜〜土曜
    • 24時〜、○雀をやっちゃう。これがいけなかったww
    • 6時、350円負けで終了〜。
  • 土曜
    • 朝帰っても、学校来るの夕方になっちゃうので、そのまま土曜勤務開始。
    • 8時、いつもの(笑)先輩方と極楽湯
    • 10時〜14時、さすがに限界で寝る。
    • また、実験とかレポとかを頑張る。
    • そろそろ妖精が見えそう(笑)


といった、自分にしてはなかなか崩れた生活でした。


でも思ったこと。
「頑張ってやれば、何ごとも結構進むね。」


来週からはちゃんとした生活に戻そう。