アウターの季節

天気予報によれば、とうとう今週末あたりに雪が降るらしいです。
本格的な冬到来ですね。


そんなわけで、今日はアウターを求めに街をぶらぶら。
狙いはずばり「ダウンジャケット」です。


実は一週間前に目をつけてたやつがあったんですが、
今日行ってみると、なんと即完売したとのこと (T-T)。
おそるべしUNITED ARROWS・・・。


しゃーないので、他のところを探すことにしました。
やっぱ、この時期はどこのショップでもダウンジャケットを
前面に出してるらしく、探すのには困りませんねぇ。


シャイニー素材(テカテカの)のやつとか、
N-2B(ミリタリーっぽいの?)タイプのやつとか、
ファー付きとか、結構沢山ありました。


逆に選ぶのに一苦労だったけどね(笑)


んで、コイツを買いました(黒)↓↓
http://zozo.jp/shop/shipsjetblue/goods.html?did=494280&cid=684&pno=1


思ってたより安くてラッキー。


まぁ、N-2Bタイプのやつと最後まで悩んだけど・・・↓↓
http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=140841&did=&cid=2011


今年の冬はこれで乗り切ります。