EKIDEN

ついに研究室対抗の駅伝大会当日です。


この駅伝大会、今回で42回だそうで、伝統あるものらしく・・・、
他のスポーツ大会とは、ちょっと違った雰囲気を醸し出してます。


ま、結果から言っちゃいますと、


堂々の準優勝!!


いやー、うれしいです♪
みんなで頑張ってきた甲斐がありました。


うちの研究室は特に足が速いって人がいなく、
平均的な人達が集まったのですが、
頑張って練習すればなんとかなるってことが証明されました。




一方、自分の結果(5区)ですが、こんな感じ↓↓

  • 始まる前からド緊張
  • エース区間だけあって周りは陸上経験者ばっかり
  • 4区のランナーから、4位で襷をうける
  • 中盤くらいでようやく1人抜く、3位浮上
  • が、その前の2人が速すぎ(汗)
  • どんどん離されて、結局そのまま6区につなぐ
  • そのまま道端に倒れて、後輩にひきずられるww


次の区間につなぐ瞬間です↓↓


一応、自己ベストは30秒近く更新したのですが、
その前を走ってた2人はさらに30秒以上速かったらしいです。
やっぱり現役でやってる人は違うわぁ。


来年は今年の戦力から下がることはないので、
もーいっこ上の順位を狙いたいです。