おひさ

朝7時就寝で、ちょっと生活リズムが乱れ気味。
気をつけないと・・・。


今日は夕方からばてぃ君、やっこさんとひさびさに会いました。
飲みなどなど楽しかったです。
やっこさんとはホントにひさびさだった気がするなぁ。


そのとき北海道物産展に行きました。
いろいろあって悩んだんだけど、バターサンドとロイズのチョコを買いました。


両方ともまじでうまい☆


生チョコも買えば良かったなぁ・・・。







あとHMVでCD購入。
前にも書いたCopelandのnewアルバム。
↓↓

イート,スリープ,リピート(DVD付)

イート,スリープ,リピート(DVD付)


前作にも増してきれいなメロディっす♪
2ndよりも新しい雰囲気の曲が多いかな。


もう完全にお気に入りのアーティストになりました☆