エキデン

いつもランニングの際に履いてる靴が壊れ始めました。
(asics、マラソンソーティエキデンivってやつ)


高専のときから使ってるやつなんで、
アウトソールが擦り減って、しかも剥がれつつあります。


そんなわけで、新しいのを買おうかなと思い、ゼビオまで車でひとっ走り。

  • ソールがはがれなきゃまだ使えるかな。
  • でも、いつベロリといっちゃうかわかんないし。
  • 純粋に新しいの欲しいかも。
  • ってかソーティエキデンシリーズってもう生産されてない。
  • だからシューズのタイプ変えないと。
  • ソーティマジックシリーズがスピード指向でいいかも。
  • でも、高いなぁ・・・。


と、いろいろ考えた結果、


買うのやーーめた♪





せめて駅伝大会まではもってくれる!!・・・・・はずw
あーどーしよ。(←優柔不断)