野球観戦

野球見てきました。
楽天 vs 西武戦。in フルスタ


地元にいるのに楽天の試合見るのは初めてです。


そんなわけで写真をちらほら↓↓
(携帯カメラなんで画像きたないです。)


楽天先発は、一場。


対する西武は、涌井。


ってか一場 vs 涌井って、結構いいとこみれてラッキー☆


もう一枚、「涌井、危険球で退場する」の図。

わりと涌井好きだったので、ちょいと残念。
自分の右の方に座ってたおじさん(楽天の帽子かぶってた)が、
「退場!退場!」って叫んでた。アツイね。


あと、西武ファンと楽天ファンの温度差がかなりありました。
そりゃー、西武は1位通過がかかってて、
楽天は負けてもいい試合だし。


左の方に座ってた西武ファンのおじさんは、
終始選手にヤジを飛ばしてました。
やっぱペナントレース終盤はファンも必死だね。恐かったっす。


軽い気持ちで観に行ったけど、
いざ行ってみると結構おもしろいもんです。
負けたけど5ー4でいい試合だったし。


機会があったらまた行ってみたいかも。