結婚式

いとこの結婚式でした。


結婚式には初めて出たんで、いろいろよくわからず、
あっちへうろうろこっちへうろうろしてましたw


自分の結婚式でもないのに、緊張してたしww
わけわからんっす。


以下感想を箇条書き。

  • 両家の親族紹介があってあせった。
  • "新婦入場"と"神父入場"は間違いやすい。
  • 新婦入場はグッとくるものがある。
  • やっぱ新婦のお父さん泣きそう。
  • 賛美歌(312番)は歌ったことなくても、案外歌えるもんだ。
  • 新郎さん緊張気味。歩きだしミスってた。
  • ブーケトスには女性(新婦友人たち?)が群がる。
  • 披露宴はけっこう豪華だった。
  • ケーキ入刀は写真とられまくり。
  • 呼ばれた友人たちは大変そうだ。スピーチとか歌とか。
  • ちなみに歌は「SMILY(大塚愛)」と「LOVE LOVE SHOW(イエモン)」でした。
  • 料理食べるのが忙しい。んで腹いっぱい。
  • 新郎友人&新婦友人のテーブルはまるで合コン。
  • 両親への感謝のメッセージ(新婦から)は感動。
  • おれ泣きそう。
  • でも、こらえた。よし。
  • 帰りは荷物いっぱい。
  • やっぱお金かかってるっぽいね。


ふぅ。こんなもんですか。
貴重な体験しました。よかったよかった。