はてなをいじるその1

はずかしながら、
今まではてなダイアリーの機能をろくに使ってませんでした。


というか、調べてなくて知らんかった・・・。


音楽CDとかのレビューが書けること(はまぞう)とか、
実は複数枚画像がUPできること(はてなフォトライフ)とか。


ってか、他のみんなは使ってたのに、
何で今まで全然疑問に思わなかったんだろう??


ま、これからちょっとお勉強しつつ使っていこうと思います。




んでわ、さっそくはてなフォトライフを使ってみる。
今日の出来事より↓↓


今まで、履いてたランニング用の靴。


もうボロボロ・・・。
かかとが変なことになってるw
こんなんじゃそのうち、足こわれる。


なので、新しいシューズを購入。これ。

8000円也。わりとゴツめ。
LSDとか長めのロード練習用ね。


おー、2つUPできた♪
でもちょっと画像でかいなぁ。
まだ、使い方が良くわからないです。



・・・・・・・・・・・・・・・・。



以上、はてなダイアリー歴1年3ヶ月のchirarhythmでしたww