だんすふろあ〜にぃ♪

今夜はブギー・バック」ファンとして一筆。
知らない人はわけわかんないかも。ごめんなさいね。




最近、新たにカバーされたようなので、聴いちゃいました。


まずは、KREVA(KICK THE CAN CREW)バージョン。


nice vocalのカバーでした。
うーん、なかなかいーかも。


欲を言えばsmooth rapをカバーして欲しかったけどね。
せっかく、ラップのうまさもあるんだし。







んで、竹中直人ワタナベイビーバージョン。


うーん、原曲に近いかも。
こっちはsmooth rapそのままなんだけど、
個人的にはあんま・・・。




いろんなカバーがされてるけど、
いまんとこの「心のベスト10第1位」は
宇多田ヒカルRIZE椎名林檎バージョンです。
ライブ音源なんだけど、かっこいー。




あと、一緒にTSUTAYA音速ラインのアルバムを借りました。
なんだか、前作より激しめな曲が多い気がする。



あとは、前々から借りようと思ってたWRONG SCALEのアルバム。
どーやらTSUTAYAではレンタルしてないよーです。
うーん、いっそ買っちゃうかなぁ。
でも、もったいないなぁ。どーしよ。