サマーセミナー

滝。

昨日、今日と研究室のサマーセミナー*1がありました。


1泊2日で七ヶ宿へ。
アウトドア気分を満喫と思いきや、
コテージ内はかなり設備が整っていて、
夜はみんなPS2をしてたり、麻雀をしてたりなどなど・・・。
かなり快適に過ごすことができました。


特に2日目は気温も結構あがって夏気分を満喫。
自分的には滑津大滝がかなり良かったです。
川の流れる音とか、景色っていいですね。
マイナスイオン浴びまくりでした。


ちょっと疲れたけど&胃がもたれたけど、
楽しかったわぁ。


幹事のどばっち&fe008、おつかれさまでした。
ホントにありがとう。

*1:泊まりがけで行く、キャンプ的な行事。