発表練習

来週の研究会に向けて研究室での発表練習がありました。
ひさびさにほぼ徹でスライド作り。
さすがに今回は体力的にも限界ギリギリっす。


とても納得のできる出来ではなかったのですが、
先生の反応は、「うん、いいんじゃないか」とのこと。


って、先生寝てたような気が・・・(笑)


ま、とりあえず終わったからいいか。


一方、
研究会のプログラムを見て、愕然・・・。
文字認識、画像認識の分野での大御所さま達の名前がずらずらと・・・。
しかも、自分が文献として引いた論文の著者の方もいるし。


研究会のレベルじゃなくね!?
つーか、いち学生が行くとこじゃなくね!?


当日、ボコされても泣かないように頑張ります。