野球とラーメン

中華そば+Wギョーザセット

朝も早よから研究室対抗の野球大会でした。


朝から快晴のスポーツ日和。
というよりは、暑過ぎな感じでしたが。


んで、なんとか勝利。
結果良ければ全て良しです。


一番レフトで出場して、
3打数ノーヒットでも、
フライ見失って、落下点に間に合わなくても、大丈夫なわけですw


ずっーと、外野で立ってたので、思いっきり日焼けしました。鼻が。
一杯飲んできたおじさんみたいです。
鼻と腕がヒリヒリするわぁ。


話は変わりまして、夜は研究室のメンバーと幸楽苑(旧会津っぽ)へラーメンを食いに。
中華そば+Wギョーザセットで 590円なり。うん安い(/>_<)/
しかも、結構うまかったし。


家の近くにもあるから今度からちょくちょく行ってみようかな。
あー、仙台っ子らーめんにも行きたい。


きっと明日は息がにんにく臭いね。きっと。