またバトン

バトン多いなぁ。


でも、ぱちからもらったのでやってやるか。
しょーがねーなぁw。
今日は書くことないし。


んでは、


1.回す人5人を最初に書いておく。
  

いやいや、ここでフィニッシュですよ。


2.お名前は?

  
ちらです。chiraです。chirarhythmです。


3.おいくつですか?


22歳です。
もーいいかげんいい年だなぁ。


4.ご職業は?

  
学生です。大学院生。


5.ご趣味は?


なんだろ。
ぶらぶら買い物することとか。あと歌うこと。


たいした趣味はないっす。
いっそのこと作るか。

  
6.好きな異性のタイプは?
   

んー、むずい。
よく気がつく人。几帳面な人。素直な人。


などなど、以下省略。


7.特技は?


この質問一番困るね。


走るのだけは得意です。比較的ね・・・。

 
8.資格、何か持ってますか?


車の免許くらい?
基本情報技術者って資格じゃないよね?


9.悩みが何かありますか?


疲れやすい。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?


お米。あーんど、ごはんに良く合うおかず。
あと、パスタ。
とにかく炭水化物好きです。


嫌いなのは、ナス。
特に焼きナスとかね。ぐちゃーってなるじゃん。


11.貴方が愛する人へ一言
  

なんじゃこりゃ?


いねーもんは書けねーべ。

      
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。


ノーバトンでフィニッシュです。
やりたい人は持ってってね。