好みのタイプバトン

最近バトン多いねぇ。
数個ストックしてあるし。


今日は「好みのタイプバトン」です。
fizzyから頂きました。


んじゃいきます。


■Q.01:頭は良い方がイイ?
イイに越したことはないです。
頑張ってるってことだからね。
 

■Q.02:スポーツは万能な方がイイ?
そこそこな感じで。
スポーツ好きな人がいい。


■Q.03:料理は出来た方がイイ?
もちろんです。男は胃袋でつかめ。

 
■Q.04:優しい人がイイ?
優しすぎるのもねぇ。
ときに厳しさありぐらいがいいです。


■Q.05:面白い人がイイ?
女の子がウケを狙いすぎるのもちょっと。
天然ならいいですよ。


■Q.06:強い人がイイ?
どーいう意味で?肉体的強さはいりません。


■Q.07:気が利く人がイイ?
これは結構重視するかも。
なおかつ真面目で几帳面な人がいいっす。
 

■Q.08:お金持ちがイイ?
自分が頑張って幸せにしてあげたいので、お金持ちでなくてよし。

 
■Q.09:オシャレな人がイイ?
シンプルだけとオシャレさんみたいな感じで。


■Q.10:歌は上手な人がイイ?
いいですねぇ。一緒にカラオケ行きたい。


■Q.11:ダンスは上手な人がイイ?
どっちでもいいです。


■Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派?
どーゆーこと?普通でいいです。


■Q.13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張っていきたい派?
そりゃー、引っ張って欲しい派です。


■Q.14:レディファーストはどう思う?
頑張ります。


■Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
そりゃーかわいい人で。


■Q.16:タバコ吸う人はOK?
タバコ吸う時点でアウトです。


■Q.17:お酒飲む人はOK?
いいけど、自分が飲めないので、酒豪はちょっと。
 

■Q.18:ギャンブルする人はOK?
少しくらいならいいかも。


■Q.19:浮気は許せる?
んーー、これは自分に非があるかもしれないからねぇ。
とりあえずへこんどく。


■Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
ジアンビューティですか。ハングル覚えます。


■Q.21:白人と黒人どっちが好き?
白人。

 
■Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
Mで。


■Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると?
アニメもゲームもよく知りません。


■Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
とりあえず悩んどく。
自分で自分の気持ちコントロールできるわけじゃないので。


■Q.25:好きな人の職業は?
なんでもいいです。
いきいきと仕事してればなお良し。
 

■Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ〜)

  • 身長 158〜164cm
  • 体重 自分より少なければw
  • 靴サイズ よくわからん。24cmとか。


■Q.27:髪型は、ロングとショートどっちがいい?
ゆる巻きロングでw


■Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
自然な茶色がいいです。


■Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
オタク分野による。


■Q.30:では最後に、バトンを渡す人
ここでフィニッシュで。