携帯変換バトン

ぶっちさんからのバトンです。
携帯の変換候補上位バトンだとか。


お題は【まつくみに】です。
ぶっちさんらしいお題です。


んじゃいきます。


■Q1、あなたの【ま】の携帯変換候補上位5位は?
1⇒【。】
2⇒【間に合い】
3⇒【前】 
4⇒【マシン】
5⇒【枚】     


自分は2タッチ入力なんで、「。」は「ま」で変換するんです。


■Q2、あなたの【つ】の携帯変換候補上位5位は?
1⇒【都合】
2⇒【着いた】
3⇒【月】
4⇒【積もっ】
5⇒【次の】


「積もっ」ってなんだろうね。


■Q3、あなたの【く】の携帯変換候補上位5位は?
1⇒【車】
2⇒【君】
3⇒【来る】
4⇒【来るなら】
5⇒【区】


んー、まぁ妥当な結果かな。


■Q4、あなたの【み】の携帯変換候補上位5位は?
1⇒【見てみるよ】
2⇒【見てない】
3⇒【見つけた】
4⇒【見たい】
5⇒【宮城】


なんじゃ?
「見てみるよ」って言っときながら「見てない」ってことか?
変すぎる・・・。


■Q5、あなたの【に】の携帯変換候補上位5位は?

1⇒【日】
2⇒【○関】
3⇒【入学】
4⇒【日曜】
5⇒【日程】


2は研究室の同期の名前なんで伏字です。


■Q6、1位の文字を使って文章を作るっ!!

「明日の都合良ければ車見てみるよ。」


結構簡単でしたw。


■Q7、次のお題をひらがなで5文字程度でお願いします。

次のお題は【麻雀】


【ま】【あ】【じ】【や】【ん】


「ん」とかどーなるんだろ?


■Q8、まわすひと5名程度お願いします。
んじゃ、ピンポイント攻撃で。
お題つながりで・・・


fizzy


研究室の後輩です。直属の。
よろしくー。