指定型バトン

■■■[指定型★バトン]のルール■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『 』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。


ぶっちさんからのバトンです。
指定内容は『駅伝』だとか。
今年は去年より上位にいきましょー。> ぶっちさん


んじゃいきます。


◆最近思う『駅伝』
部活やってた頃を100%としたら、30%くらいにまで体力が低下してる。
5000mとか20分くらいかかりそうだぁ。


去年の研究室対抗の駅伝のときは50%くらいにまで戻せたかなぁ。
今年は去年のタイムを最低1分は縮めます(/>_<)/


◆この『駅伝』には感動した
駅伝は全部感動ものです。
一生懸命な姿が美しい?


◆直感的『駅伝』
根性7割、経験1割、実力1割、駆け引き1割。


◆好きな『駅伝』
箱根とか?毎年観ます。


◆こんな『駅伝』は嫌だ
誰か1人でも力を抜いてる人がいたら、嫌ですね。
他のメンバーに失礼です。


◆この世に『駅伝』がなかったら
いや、特になんも変わらんでしょう。


◆次にまわす5人(『指定』付きで)
んじゃー、中学部活つながりで。


2へ:『音楽』
ニスト:『映画』
多喜男:『牛乳』(笑)


よろしくー。