バトンリターンズ

ばてぃからのバトンです。
自分が投げたやつが返ってきました。
このバトンはブーメランですか。


んじゃ行くか。

  • あいつの名前を教えてください

ばてぃ、タケ。

  • ぶっちゃけあいつとどういう関係?

編入仲間。
出会いは2年前の新歓かな?


「ばてぃ」の由来に大学で最初に気づいたのは自分です。

  • あいつを色で例えると?

んーーー、原色系なイメージ。
青、緑あたり? 混ぜて青緑ってことで。

  • あいつを四文字熟語で例えると?

意気軒昂。


意気ごみがあり元気な様子。
行動力に長けている感じ。

  • あいつの良い所、ひとつ教えて?

誰とでも仲良く接することができるとこ。
一種の才能ですかね。

  • あいつの嫌な所、ひとつ教えて?

足が速いとこ。
負けそうだぁ。


駅伝は別々の区間を走りましょ。

  • あいつに歌わせたい歌は?

聴いたことないけど、自分が好きな曲で

とか、どうでしょう。
よろしく(笑)

  • あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ、ボーリングもいいけど、


ここは、山を散策とか!?

  • あいつと一日入れ替わったら、何をする?

走る。飲む。カフェでまったり。

  • この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!

いつも幹事ご苦労さまです。
また、どっか遊びに行くべ。

  • あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで

ばてぃにワンツーでリターンパスです。