バトン返し

くらげさんからバトン返しをくらいました。


そいでは、行きます。


―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り

「回答済」はありえない、究極の ∞ リサイクルバトン。

友達、恋人、赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

このバトンの中では

あなたにバトンを回して来た人を「あいつ」とします。

あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

  • あいつの名前を教えてください

ぼん、くらげ。あと yurakurage。

  • ぶっちゃけあいつとどういう関系?

高専時代からの戦友です。

  • あいつを色で例えると?

んー、むずい。


パステルカラー系?桜の色とか。

  • あいつを四文字熟語で例えると?

喜怒哀楽。


感情の変化が激しいです。
あ、「怒」の代わりに「凹」(←意味:へこむ)だね。

  • あいつの良い所、ひとつ教えて?

ひとつですか・・・。
周りの雰囲気を明るくできるとこかな。
よく笑うし。

  • あいつの嫌な所、ひとつ教えて?

絵がうまいとこ。ちっ。
俺は真正面か真横の絵しか描けません(T-T)

  • あいつに歌わせたい歌は?

さくらんぼ」

  • あいつと遊びに行くならどこ?

カラオケ。


その辺をぶらぶら。

  • あいつと一日入れ替わったら、何をする?

絵を描く。


服とか買い物をする。


掃除する。


あと、試しに走ってみるか(笑)

  • この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば!

O畑先生は・・・、なにしてんだろ??
武者修行とか!?

  • あなたについて答えさせたい、次の回答者を最低5人まで

バトン返しなので、ここでフィニッシュです。