新歓

研究室の新歓でした。
新しく入ったB4:4名&M1:1名をお迎え。


いつもなら、1人ずつ簡単に自己紹介となる流れなのですが、
今日はみんな最初からテンションがあがりまくりでした。
自己紹介なんか関係なく、飲めや飲めや状態。


どーやら今年のB4は飲めるメンツがそろったらしく、
(そして酒を飲むとからむらしく)
ガバガバと一気してました。
いやー、若いってすばらしい。


そのためか酒の弱い某3名(自分は避難したのでセーフ)がダウン。
聞いた話によるとそのあとが大変だったようで。
幹事&送迎係になってたfe008、おつかれさま。


2次会はカラオケへ。
みなさんの美声を聴きながらも、頭がガンガンしてました。
やっぱ酒のあとって声が出ないね。歌いづらかったです。


んで、終電で帰宅。


今日の感想:酒が入るとみんな面白くなるね。めちゃくちゃ笑いました。