ピンクの気になる人

週末にかけて親戚の家に行ってきました。
そこでの話題を1つ。


今、仙台で話題になっているYUJIって人物。
google:仙台 YUJI
ピンクや赤の衣装をまとって街の中に姿を現します。
なにやら女子高生を中心に「YUJIに会えたらいいことがある」との噂が拡がっているようで。
仙台ではちょっとした人気者になっています。


なんで親戚の家でこんな話になったかってゆーと、


このYUJIが毎週金曜にロフトの大型ビジョンで自作の番組を放送しているんですが、
その第1回目に自分のいとこが出演しました。
(正確にはいとこのダンナさんになる人。)


放送内容は、ずばり「プロポーズ」。


大型ビジョンにてプロポーズの一部始終を放送しちゃったってわけです。
自分もそのDVDを見せてもらったんですが、
いや、なんともこっぱずかしい内容でした(笑)
しかもその2人が目の前にいるし。



みなさんもYUJIを見つけたらいいことあるかも・・・。