年度末

さてさて年度末。
明日から4月だというのに、外は吹雪です。


まぁ、例年も4月の中旬までは雪が降るかぁ。
そーいや、車のタイヤっていつ換えればいーんだろ?


年度末ってことで、研究室のほうもまったりムード?
今も研究室にいるのは自分と某助手さんのみです。
外では、どばっちがつんつくしてたり、fe008がファンカーゴを暴走させてたり(笑)
一方、引越しの準備をしてるサットさんは慌ただしい感じです。


でもでも、決して休みではありません。


自分もN研の論文読んだり、mixiやったり、M大の論文読んだり、I's読んだり、プログラムの整理したり、nonno読んだり、後輩の指導したり、バット振ったり。


よし、新年度スタートだ。