卒業打ち上げ

卒業おめでとう、ってことで大学の友達と飲み会。


待ち合わせ時間よりかなり早く家を出たため、ぶらぶらしすぎて、待ち合わせのときには若干疲れ気味でした。


カフェでまったりしたあと、2時間ほどの飲み放題。
どちらの店もまったりできる感じで、なかなか良かったです。
グッチョイス! > ストゥータ君(笑)


飲みの後は、ボーリングへ。
女性陣に負けそうになり焦りつつも、アベレージ130。
徐々に力付けてきてるんじゃね?おれ。

んで、自分は終電のため、一足お先に帰宅。
終電に乗り遅れそうになり、一番町&広瀬通を猛ダッシュしました。


陸上やってて良かったと感じたひとときでした。