送りバント

2へから回ってきたバトンです。
バトン名がよくわからんけど。


んじゃ行きます。

  • 「財布はどんなものを使っていますか?」

ポーターの二つ折りのやつ。色はカーキ。
小銭のところが小さくて使いづらいんだよねー。

  • 「携帯はどんなものを使っていますか?」

DoCoMoSH505i
結構古いね。

  • 「使ってる携帯ストラップは?」

ないです。
だってじゃまじゃね?

  • 「手帳は持っていますか?」

持ってないです。
今まで持ったこともないなぁ。

  • 「バッグはどんなものを使っていますか?」

これなんだろ?
灰色でちょい横長で、トートっぽいやつ。
(↑なんかちがうなぁ)

  • 「バッグの中身は?」

眼鏡(2つ)と、D-snapと、財布、あと小物が少々。

  • 「持ち歩いてないとダメ!とぃうもの3つは?」

携帯、財布、ポケットティッシュ

  • 「これを回す5人は?」

勝手に持ってけばいいじゃん。