ひさびさ

ひさびさに中学時代の友人と再会。
1年以上会ってなかったはず?
みんな変わってないようで、変わったようで。
やっぱ変わってねーか。


わざわざ車で学校まで迎えに来てもらいました。
その後も車を転がしてくれたニストに感謝。
どうもニストのシビックは赤信号でも止まれないらしい(笑)


まずは食い放題の店にて夕飯。
多喜男の食いっぷりは相変わらずすごかったっす。
自分は早々にギブアップ。


その後はボウリングへ。
スコア110、115、115。まぁ、自分の実力はこんなもんです。
隣のレーンで投げてた女の子(中学くらい?)に負けてたときはさすがにあせったけどね。


そのまま2への部屋(というか小屋)へ。
結構な量の音楽データをちょめちょめしてもらいました。
んで、その後はタキオとスーファミマリオカートを朝まで延々と。
おばけ沼コース1でVSマッチレースを94戦もやってしまった。


朝方、2へに駅まで送ってもらいました。さんきゅー。
これからもちょくちょくハマに遊びに行くか。