秋はどこに?

真夏日!?

秋本番かと思ったら、関東から西側ではあちこちで真夏日を記録したとか。
仙台も過ごしやすい陽気でしたね。
秋はどこに行ってしまったんでしょう?

散髪

ふと髪伸びたなぁ、と思ったので髪を切りに。
やっぱり短いと楽ですね。特にお風呂が。
あとクセがつきにくい。
自分はある程度の長さになるとモミアゲがくるんと丸まってしまうんで大変。
ってあんまり気にしてないんですがw


茶色に戻そうか現在迷ってます。
切ったばっかで短いほうが染めやすいしなぁ。
どーしよ。

秋服

秋服を求めてちょいと街をぶらぶら。
秋冬のものは落ち着いた色のものが多いので自分的には結構好きです。
目に付いたものは4点くらいあったんですが、さすがに全部買うお金はないので、
しばしその場で検討しました。


んで、薄手のニット(カットソー?)みたいなのを買うことに。
が、サイズがなかったので取り寄せてもらうことにしました。
忘れないようにしないとねw


去年のこの時期は「Pコートが欲しい」と連発してたんですが、今年は、
「秋コートが欲しい!(茶色系)」
また病気が・・・。