初ゼミ。

やっと

2日ほど更新が滞っていました。
やっと更新です。

初ゼミ

研究室の初ゼミがありました。
今回は「今後の研究の方向性」みたいな感じの発表。
ゼミ前は何を発表したらいいのかわからず、かなりあせっていましたが
なんとか無事終えることができました。


16:30にゼミが始まって19:40分頃終了。
うちの研究室ではかなり長いほうです。つかれた。


みんな発表がうまいなぁと思いました。
自分も頑張らねば。

芋煮

東北の秋といえば芋煮。
ゼミの後、来週の芋煮のミーティングがありました。


結果、仙台風と山形風のやつを作ることに。
来週は材料の買出しなど忙しくなりそうです。