寒すぎ。

シンポジウム

大学院主催のシンポジウムに行ってきました。
もちろん発表は英語オンリーなわけですが、あんまりよくわからなかったなぁ。


それより、きつかったのが会場の温度が低かったこと。
半袖で行っちゃったのに加えて、自分は体を冷しちゃいけない体質なので、
ずっと体をこすったり、バックの中に腕を突っ込んだりなど、終始不思議な行動をとっていましたw


んなわけで、お昼休みにラーメンを食べて体を暖めました。
けっこううまかったなぁ。

あいのりを見てスピッツの「楓」が聴きたくなったので、ブログを書きながら聴くことに。
たまたまスピッツの中でこの曲だけPCに入ってるんだよねぇ。


曲調も好きですが、やっぱり歌詞が良いですね。
じっくり聴いてるとせつなくなってきます。
あー、泣けてきた(T-T)