あぁ松島や

はしをわたる。

松島や あぁ松島や 松島や


ということで、休日ではありませんが松島へ行ってきました。
研究室のメンバーと行ってきたので、まぁ研究の一貫ってことですねw


仙台在住22年目ですが、実は松島はあまり行ったことがありませんでした。
(去年1回行ったくらい?)
まずは五大堂、瑞厳寺、福浦島あたりを周りました。
蜂がたくさんいて「No more Bee !!」って叫んでたなぁ。
そのあと展望台みたいなところへ。
松島全体を見渡せる場所で、実に良い眺めでした。


あとなぜかその後矢本(現、東松島)へ。
すると目的の場所が休園日・・・。
しょうがないので近くのゲーセンで時間つぶして仙台へ戻りました。
ゲーセンのゲームが1PLAY50円とか30円でびっくり。


仙台に帰ってからはボーリングへ。
なかなかに悪いスコアでしたね。いつもだけど。
Oさんの最終フレームでのターキーはすごかった。


まる1日遊んで疲れたためか、ストマックが痛くなりましたとさ。