さんぽ

論文と格闘

今日も論文と格闘です。
前半は調子が良かったのですが、中盤から数式がたくさん出てきて失速。
そして集中力も失速。


あー、だめだぁ。

さんぽ

気分転換がてら散歩に行くことに。
1日家の中にいちゃ気分がこもっちゃうからね。


んで、今まで行ったことのない方向へ歩いてみることに。
知らない道を歩くってのはとても新鮮です。
家の近くはアパートやマンションがびっしりと並んでいるのですが、それらを抜けると川沿いの遊歩道に出ました。
そこには、犬の散歩をする人達、ジョギングをする人達などがいて、路線橋には電車が走り、水の流れる音がしていて、川岸では子供達が遊んでいました。


なんだかとっても落ち着いた気分になりました。
ついつい歩きすぎた。