株、はじめました。

台風一過

台風が過ぎ去りました。
台風一過で今日はひさびさの快晴。
ひさしぶりに原付で研究室へ。
やっぱり原付は風が気持ちいいですね。

株、はじめました。

資本金はとりあえず100万円ほど。


って言っても、バーチャル株式投資ですが。
株取引のゲームがネットで出来ると知り、昨日からはじめました。
ちなみに隣の席のT君からの伝染。


つーわけで始めたものの、株についての知識が全くありません。
東証1、2部? JASDAQ? 違いがよくわかりません。
もちろんどーゆー株を購入すればいいかもわかんないので以下のように適当に購入しました。


さてさて、どうなることか。