打ち上げpart2

打ち上げpart2

昨日の午後から院試おつかれさんということで編入組の友達と遊ぶことに。
みんな合格がほぼ決まりなようでなによりです。


夕御飯をゆっくり食べ、19時半ごろからカラオケ開始。
予定だと2〜3時間歌って、昨日のうちに帰るはずだったのですが、結局ラスト(5時)まで歌っちゃいました。
おそらく誰も予想していなかったね。
つかれたけど、自分は声の調子が良かったので満足です。
みんなうまかったなぁ。

駅伝練習

んでそんな寝不足の中、研究室の駅伝練習に参加しました。
11月の本番目指して今から練習です。
今日は第1回タイムトライアルでした。


さすがに普段の運動不足がたってすぐに足がガクガクに。
長い距離走ったのなんて2年ぶりくらいだったからなぁ。


寝不足で走るもんじゃないね。だる。