ひさびさ。

昨夜、高専時代の友達から急きょ電話があり、3年ぶりくらいに集まったメンバー5人で飲みました。
とは言っても、3年ぶりなのは1人だけですが。(伝説の男R.M)
高専時代はテスト明けとかによく飲んでたメンバーです。
いやー、ひさびさだったぁ。


院試前ですが、2時間くらいならだいじょぶだろうと思って行きました。
が、帰ったのが朝の6時!!
飲んだあとは、パチ屋→ダーツ→ボーリングと行っちゃいました。
やべぇ、やっちまった。


でもまぁ、帰ってすぐ勉強始めたので勉強時間は増えたんだけどね。
遊んだ分あせったのか、集中力もいつもの倍でした。
災い転じて福となす!?


注.この内容はくれぐれも内密にw。