2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっとこ市民

国分寺に引っ越してはや1ヶ月。 やっとこ市役所に行って住所変更してきました。 「もう少し早めに来てくださいねー」って怒られました。 はい、すみません……。

代官山

今日は代官山にてぶらぶら。 代官山はオサレな街でした。 ランチで食べた、トマトのなんとか(笑) お店もオープンカフェっぽくて素敵なカンジでした。 パンケーキ屋さんを見つけて入ってみました↓ なんかの雑誌に載ってたとこらしく、 焼きたてのパンケーキと…

常時スクワット

草食系?

飲み会で「草食系だね」と言われました。 んーー? おれは草食系なのか? (確かに見た目は草食系だと思うけど…w) どちらかと言うと肉食系だと思うけどなぁ。 自分の意識と 他人が受け取る印象はだいぶ違うもんです。

お花見その3

お花見第3弾。 職場でのお花見です。 一番下っ端の自分が 声かけ、場所取り、買い出しと頑張らなければいけず、 もー大変。 なんとか無事にお花見を終えました。 なんだか「社会人」になった気がした1日でした。

お花見その2

お花見第2弾。 今日は相方さんと横浜にて。 帰りにちょっとケンカっぽくなってしまった。反省…。

お花見その1

お花見の季節です。 ってことで第1弾。 会社のテニス部でお花見です。 会社の中で花見ができるなんて、なんて贅沢。