2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上期おつかれ

とゆーことで、急遽同期5人で飲み。 ひさびさの「トネリコ」でした。 やっぱりおいしい。 10月の3連休は新潟旅行になりそうです。

レッスンメモ

今日のテニスレッスンはためになりました。 ので、言われたことをメモ。 フォアストローク テイクバックはゆっくり 体重は右足、腰をひねる 手の平で面を作る意識 バックストローク 腕とラケットは90° ラケットヘッドを下げず上から叩くイメージ フォアボ…

衝動買い

久々に&珍しく衝動買いしました。 iPod nanoのnewモデル。 ホントはD-snapのSDカードの容量を増やそうと思ってたのに、 つい買ってしまいました。 最近、浪費グセが出てきたなぁ。

ask a giraffe

カフェ巡り。 今日は国立のask a giraffeというお店に行ってきました。 カフェ+バーといったカンジ。 店内は静かというわけではないのですが、 暗めで落ち着く雰囲気。 少人数でお酒を楽しみたいお店だと思いました。

静岡ドライブ

会社の同期と静岡までドライブしてきました。 ホントは焼津まで行こうと思ってたけど、 シルバーウィークで高速が混んでたので沼津で妥協(笑) 寿司食べて 三保の松原行って 日本平行って そんなカンジでした。 ちなみにおれも3時間ほど運転しました。 やっ…

じゃかじゃかじゃん