2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

閉寮祭

ジェネラル

友達と映画見てきました。 「ジェネラル・ルージュの凱旋」 小説版をそのまま2時間にまとめた内容だったので、 ストーリーの論点がよくわからん、と 友達は怒ってました(笑) でもまー個人的にはよく2時間にまとまったなぁ、と なかなか面白くみられました…

natto??

今日からうちの課に海外からの実習生が来ることになりました。 んで、初日は一番下っ端のおれが「寮⇔会社」の送り迎え。 その通勤中の会話↓↓ どーやら、寮の朝食で出てきた納豆が食べられなかったようで、 あれは何?と聞かれたのですが、 ん? 納豆って英語…

ジャン

あやうく忘れるとこでした。 ホワイトデー。 あぶねあぶね(笑) 今年はちょっとふんぱつして JEAN PAUL HEVANのチョコにしてみました。 買ったときに店員さんに、 「コワレやすいものなので気をつけてください」って 言われたけど、 1人は郵送で送らなきゃな…

自由が丘

今日は自由が丘までお出かけ。 自由が丘はオサレなカフェが沢山です☆ すばらすぃ〜。 今日はLupicia本店にてランチ。 ランチなのにまったり2時間いれる雰囲気がよかったです。 ショップの品揃えも他店よりも豊富でした。 さすが本店☆

にく。

えーっと……。 日記に書く内容忘れた………。 1ヶ月くらい放置してたもんで…………(笑) とりあえず焼肉でした。

ボッコ

今日は打ち合わせのために出張。 新人ながらプレゼンさせていただきました。 が、資料作成が不十分でボッコボコ…(汗) 資料作ったのおれじゃねーのに…。 帰り道で上司に文句たれたれ帰って来ました(笑)

MISO

今日は休日出勤。 引越したての部屋はまだまだダンボールだらけ。 まー期末は忙しいからしゃーないっす。 というか、 おれが実習中に遊びすぎたのが原因………。 しゃーないっす…。 会社帰りに友達と吉祥寺のお味噌料理屋さんに行ってきました。 赤だし、仙台み…

引っ越し

突然ですが……… 引越しです!!! 諸々の事情で古い寮から新しい寮へ移ります。 そんな引っ越しの前日に終電で帰ってきたおれ…。 (昨日の日記参照) それでも、人間やればできるもんで。 なんとか3時間で引越し荷造り完了…☆(8時引っ越し開始) 部屋ががら…

W誕生日

今日は同期の誕生日会。 しかも3月3日&3月6日生まれの2人まとめて。 おれが前から行きたかったカフェにて開催しました。 オサレでかつ料理もおいしかったです。 「クリームチーズのなんとかかんとか」が特に(笑) 最後にはなんとニックネーム入りのクッ…

みどりや

町田の「みどりや」という和カフェへ。 いつもは紅茶を飲むんだけど、 おすすめのコーヒーを飲みました。香ばしくておいしかったです。 たまにはコーヒーもいいな。