2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッグサイト

今日、明日と東京ビッグサイトにて新人集合研修です。 1年間いろいろと研修、実習させてもらいました。 しかもどれも満足度はなかなか高かったです。 いー会社だ。 赤字だけど。

フッキ

1ヶ月間の営業実習@仙台も終了し、 東京へ戻ってきました。 今日から本業に復帰です。 3ヶ月もろくに仕事してないので、 ちゃんとできるかどーか…。 とりあえず仕事のリハビリ頑張ります。

牡蠣牡蠣牡蠣

仙台に来たらやっぱり行かなきゃいけない 「松島・塩竃」 なんとちょうど今日は松島の牡蠣祭りということで、 ぶらりと行ってきました。 仙石線が仮面ライダー仕様でした。 なんかかわいい。 電車に揺られること20分。 牡蠣祭り到着! (もはや松島がメイン…

ゆきー。

昨夜は山形市で一泊。 今日は山形県は酒田市まで。 営業車で3時間。 高速の雪がすごかったです。 標識の真下まで積もってた。 酒田に着いて 急いでセミナーのセッティングしてお昼ごはん。 酒田ラーメンです。 雑誌とかにも載ってる有名店らしい。 魚介系の…

ぐったり。

またまた宿泊出張。 1日目は山形。 お客様向けのPCソフト体験セミナーの開催補助でした。 会場のセッティングして、 PC並べて、 いろいろ並べて、 お客様が来たら一礼して。 ぐったり…。 おかげでセミナー中は 会場の後ろで席で居眠りしちゃいました。

モーリオ

今週末もお出かけ。 今日は盛岡です。実は盛岡も初。 一関とか平泉はあったんだけどね。 仙台⇔盛岡って結構遠いし。 お昼は、白龍にてじゃじゃ麺。行列で40分くらい待たされた…。 肉味噌んまかった。 もちろん、食べた後は卵を割って… ちーたんたん! 安く食…