2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

newデジカメ

先月に失くしたデジカメ…。 今日、新しいのを買いましたぁ! 前回失くしたやつの後継機。 Cybet-shot T70のホワイトです。 モデルチェンジの時期を狙って安くGETしました。 しかも今日はタイムサービスでさらに安かった。 こりゃ、買う運命だったんだな(…

ざ・はぷにんぐ

ひさびさに映画みました。 「ハプニング」 ジャンルはミステリー・ホラーなんかね? 以下、感想↓↓

ちかーい

今日は寮の友達同士で八王子の花火へ。 男4人…あーさみし(笑)球場内で上げた花火を球場内でみるという近さ。 上がる瞬間から、玉が飛び散る瞬間までじっくり見れて、 大きくはないけど、他にはない面白さがありました。 そーいや、今日は隅田川の花火大会も…

バッグが苦手

今日は仕事が溜まってたけど、 同じチームのみなさんが早めに帰宅したので、 仕事をほっといてテニスです。 2日連続だね…。ちゃんと働けよおれ…。 バッグがまだまだ苦手な初心者です。 テニス後はみんなでらーめん。 また寮のごはん食べなかったなぁ。 もっ…

サーブが調子いい

今日は水曜。定時退勤日。 ってことで友達同士でテニスっす。 今日はサーブが調子良かった。 毎回同じところで打つのが大事なんだとか。 んーむずかしい。

スタミナ。

ちょっとフライングだけど、 うなぎ食べました。 うな重1800円也。 まだ、新人なので安めで(笑) いつかは特上が食べたいです。

やれやれ。

Adam et ropeでタンクトップ購入。 やれやれ、東京は誘惑が多すぎる(笑)

みなとみらい

みなとみらいの花火大会に行ってきました。 今日はあまりに暑すぎて、 花火前から汗びっしょりでした。 んで人がうじゃうじゃ。もーたいへん(笑) 暑さであまりにぐったりだったので、 3時間前からビニールシートを敷いて座ってました(笑) んで、7時半。 ち…

全休。

今日はひさびさに全休の1日。 社会人になって初かも。 たまにはゆっくりもいいもんです。

夢と魔法の国

夢と魔法の王国。 のとなりの、 夢と魔法の海へ行ってきました。 やはりデジカメがないので、 写真はないです(笑) 平日なのでそこそこ空いてて、 ほとんどのアトラクションを回れました。 個人的には センター・オブ・ジアース タワー・オブ・テラー が楽し…

パンポン打ち上げ

今日は部のパンポン大会の慰労会。 新人さんはもちろん出席です。 特許関連の打ち合わせがあったのに、 無視して出席です。 いーのかな……。 ちなみにパンポンとは↓↓ google:パンポン 飲み会のほうはというと、 終始お偉いさん(部長の上の上)が喋りまくってま…

コーチ

テニス部でお世話になっていたコーチの 前期レッスンが今日で終了です。 つーことで、打ち上げ。 また、月曜から(笑) ちなみに明日も飲み会。 たぶん木・金も飲みそう。 ↑こんな生活が3ヶ月続いています。 カネーーーー。

テニス三昧

今日も東京(といっても西東京だけど)は 30℃をはるかにオーバー。 あつーい!! おら、仙台さけえりでえだ。 気温はいいけど、湿度が違いすぎる…。 そんな暑さにも負けず、今日も朝からテニスの練習会。 がっつり汗をかいて痩せました。 練習後のビールは(…

クオリティバーゲンその2

先週のクオリティバーゲンその1では、 物欲が消えず、 今日は第2弾(笑) urban researchのガーゼ地シャツ monkey timeのジャケット を購入しました。あーあ。 urban researchのシャツは狙ってたネイビーが バーゲン初日の午前中で完売したらしく、 泣く泣く…

結局今日も…。

週の最後金曜日は仕事のやる気も↑↑ ってことでバリバリ残業しようと思ったら、 周りのみんなが次々と帰っていったので、 自分も早めに切り上げ。 そこにちょーどよくメシのお誘いがあって行ってきました。 そーいえば、平日週5日中、 週3日飲んでるのがず…

高専飲み。

高専時代の友人たちたちと飲み会@新橋。 13人集まったとかで、 久しぶりな顔もちらほらでした。 変わってない人もいたかと思えば、 変わり過ぎな人もいたりでびっくり。 時間が経つってこわいわぁ(笑) しかし、新橋は遠かった……。 今度は新宿くらいがいー…

スーパー定退。

今日は月に一度のスーパー定時退勤日。 (↑↑完全強制定時退勤ってことね) ってことで5〜8時でテニスっす。 やれやれ、スポーツしすぎの社会人です。

えのしま。

いざ、江ノ島へ。 新江ノ島水族館へ行ってきました。 デジカメ失くしたので写真はありません(泣) やっぱり水族館の主役といえば…、 サメ!! サメかっけ〜(笑)

クオリティバーゲン。

さて社会人初のSALEに行ってきました@町田 今回は「会社でも使えるし、休日も使えるやつ」を コンセプトに探すことに。 nano・universeのポロシャツ UNITED ARROWSのスラックス をゲッツしました。 誘惑に耐えてよく堪えた、おれ。

歓送会その3。

同期の仲良し組の研修歓送会その3。 今回は何故かみんなで変顔を撮影しようの会に なってました(笑) ま、変顔撮影に関してはおれもなかなか負けませんが(笑笑) もちろん優勝してやりました。あーあ。 しかし、研修先が、 1人目:ひたちなか 2人目:勝田 …

ロジカルライティング。

今日は1日研修。 ロジカルライティングってやつです。 いわばビジネスライティングってやつだね。 感想は………、 あんまり役に立たんかも。むー。

所員任用式。

3ヶ月の試用期間も終わり、 今日は所員任用式&懇親会。 ひさびさに同期みんなが集まりました。 みんなそれぞれの職場に配属になってから そんなに時間は経ってないはずなのに すごく懐かしいカンジがしました。 さて、ついに残業解禁です(笑) いいんだかよ…