2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらひらひら。

生活品を買いに歩いて駅前まで。 とことこ歩いていると、 さくらがどーん。 もひとつどーん。 まだ3月なのに満開です。 上着なしでもぽかぽかあったかいし、 東京に来たんだなぁと実感しました。

2日連続。

で横浜へ。 社会人らしい財布を買いました。 さすがにポーターのナイロン(緑)は やめとこうってことで(笑) んでコレ↓↓ 革の長財布。 中はちょっとお遊び。 横浜駅周辺は人が多かったなぁ。

高いはうまい。

高専時代の友達に会いに横浜まで。 1時間かかりました。 なかなか遠い。 夜は焼肉。 なんかすげーうまいなぁと思いながら食べてたら、 3人で25000円とのこと。 高・・・。 就職祝いということでしっかりおごっていただきました。 どんどん貸しがたまってい…

いきなり

夜は先輩につれられて飲み屋へ。

よろしく八王子。

朝の新幹線で仙台を発ち、 お昼過ぎに八王子に到着。 八王子は暑かったです。 ま、カーディガン+コートで来た おれが悪いんだけど(笑) 寮の部屋は 狭いけどそこまで汚くもなく まぁまぁなカンジでした。 その後、荷物が届いて部屋作り。 だいーぶ狭くなった…

さよなら仙台。

日記の更新がやばい・・・。 とりあえず新居でネット環境が整い次第 こつこつと更新していくことにします。 んで、 明朝仙台を発ちます。 詳しい内容はまた今度ってことで。

忘れ物。

引越しの忘れ物。 枕。 おかげで今日もぐっすり眠ってしまったじゃん(笑)

引越し仙台版。

荷物の運び出しでした。 午前中からせかせかと荷造りの仕上げをして、 2時半の予定通りに運び出し。 全部で23個口になりました。 ダンボールが小さかったので小分けになっちゃった。 とりあえず明日はのんびりするかぁ。

卒業式。

最後の出勤。

研究室大掃除。

追いコン

研究室の追いコンで一泊の温泉@蘭亭でした。 ついに送られる立場かぁとしみじみ。 宴会では全員が一言ずつスピーチをしましたが、 やっぱり送られる側のM2のは長かった(笑) おかげで宴会の時間がオーバーして怒られる始末。 それぞれがこの3年間の思いを…

帰仙。

おつかれフェリー。

でらうみゃー。

初デミオ。

橋&橋。

大移動。

初フェリー。

いってきます。

明日から卒業旅行with研究室メンバーです。 仙台→名古屋→神戸→高松→京都→名古屋→仙台 の6泊7日の日程です。 フェリーで車を持っていっての大冒険なので、 どーなることやら。 ま、学生っぽくていいでしょ。 つーことで日記の更新はまた1週間以上ストップ…

さよならその2。

んで、いらない服を2nd streetにて処分。 タダで持ってってくれてもいいかなぁと思ってたけど、 なんと予想外に2000円になりました。らっき。 ずーーーーーっと、衣装ケースに眠ってたやつなので、 あまり愛着はありませんでした(笑)

さよなら。

バイク屋さんに頼んで原付を引き取ってもらいました。 1年ぶりくらいにエンジンをかけたら、 ちゃんとかかるんでやんの。 実は原付ってたくましい?? 16才から乗ってたやつなので愛着もあるし、 手放すのは少し淋しい気もしますが まーしゃーない。 最後に…