2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

へーろく

ひさびさに平録寿司。 ひさびさに行ってみると、うまい。 やっぱ、あじ、えんがわだなぁ。

SALEひとだんらく

自分の中でのSALEは今日で一段落。 つーことで、10:00 UNITED ARROWSに参戦して来ました。 さくら野クリアランスとかぶるためか、 はたまた土曜日のためか、やっぱり狭い店内に人がいっぱい。 移動するのが大変でした(汗 そんなわけで、結局カーディガン1…

SALEまんなか

夏のSALE。 今日はnano universe & SHIPSに行ってきました。 nano universeが10:00 Startだと思って行ったら、実は10:30。 おかげで一番乗りしちゃいましたww 雨のせいか人も少なめでゆっくり選べました。 結構いいものが多かったような気がします。 お…

じんじん

名取にあるサッポロビール園に行ってきました。 目的は「ジンギスカン食べ放題」!! (ほかの人はたぶんビールが目的なんだろうけど) 梅雨入りすると安くなるらしいですね。 100分間とにかく食べまくってきました。うまかった☆ ビールもちょっと飲んでも良…

SALEはじまり

夏のSALE第1弾。 今日はBEAMSに行ってきました。 なんも買わなかったけどw BEAMS前で大学のA達先生を発見。 まさかSALEに来たんじゃないよねww 本命は明日10:00と明後日10:00だな。うしっ。

2半荘で。-23 、+63でした。 +63だったほうは、ラス親持ち点12000点からの逆転。 大三元でました。 48000点でした。 ま、対面のトスのおかげなんですが、役満は役満だ。

ばれー

体育館でのバレー練習そのにです。 今回は、腕が痛くならなかったものの、 レシーブをことごとく失敗・・・。 バレーってやっぱりメンタルのスポーツなのね〜。

大作戦

「プロポーズ大作戦」最終回でしたね。 録画してまだみてないけど・・・。 そーいや先週は「ライアーゲーム」の最終回。 録画してまだみてないけど・・・。 時間みつけて見ないとなぁ。

最近ちょっとさぼってたかなぁ。 川内往復っす。 やっぱり20分くらい。 もうちょい増やしてみようかな。

またまた

TOEIC後、友達と合流。 カラオケってきました。 一昨日にひきつづきまたまただけど。 一昨日は5人だったのでよかったけど、 2人だと喉がもちません。回転早くて正直しんどいw 水時計前で、高専時代の部活の後輩(マネ)と遭遇。 3つ下(??)であんまり交流…

TOEIC

新形式になってから2回目の受験。 まぁ、前回よりはとれたでしょう。 まだまだしょぼい点数だと思うけど。 試験室の冷房が効きすぎてて、しんどかったです。 そーいえば、受験票に「温度調整の効く服装で」って書いてあったけ。

やきう一回戦

野球大会一回戦でした。 1番センターで出場しました。 7ー3で無事勝利☆ 首の後ろの日焼けが痛いです・・・。

飲み飲み

夜から編入生飲み。 研究室の後輩も同じ場所で待ち合わせだったようで、 のぞいてみましたが・・・、なにやら楽しそうな雰囲気でした。 ニヤニヤ。 うん、明日問い詰めてみよう(笑) 今回はいつものメンツじゃないレアキャラも参加。 彼の恋愛話になりました…

あいたたた

バレー練習でした。 自分はサーブを下から打つので、連続して打ってた結果、 こんなんなりました↑↑ ひどい・・・。内出血か?? あいたたた。

えいご

づけです。 今週末のTOEICに向けて、単語力を増やすべく頑張ってます。 最近は、 午前:英語 午後:研究 のスタイル。 ぜんぜん覚えられん。むぅ。

半袖

最近、夏っぽい陽気が続いてますね。 ってことで、自分も今日は半袖シャツで出勤。 が、 やっぱり夜はまださむい・・・。まだ長袖かww

山2周にもあきたので、 今日は川内キャンパスまでの往復。 やっぱ、上りはイヤだー。

やっと

実はまだ来てなかった内々定。 4月の中旬にマッチングが成立してから、はや2ヶ月。 やっと来やがりました! 遅すぎです・・・。 2ヶ月前に「正式内々定の手続き」ってことで、書類を送っていたのですが、 その後音沙汰がありませんでした。 どーやら、あ…

るぴしあ

快晴の日曜日。 ひさびさに友達と遊んできました。 最近は1人で買い物ばっかだったんでなんだか新鮮。 うーん、なかなかすさんだ学生生活だww 途中で入ったLupiciaっていう喫茶店。 紅茶がうまかった。 あと雰囲気も良くて、なかなかのヒット。 (男はおれ…

洗車

しました。 近所にある洗浄ガンのやつで。 いまいち勝手がわからず苦戦しました。 ガンの威力強すぎだし。 車がへこむかと思ったw でも楽しかったです。きれいになった(気がするww)

やきう

川内のグランドにて野球練習でした。 来週の野球大会のためです。 良い天気で、絶好の野球日和☆ 自分は1番レフトの予定なんで 外野の守備練習を中心に頑張りました。 むー、フライは取れるんだけど、バウンドするともー無理。 あと、内野までボールが投げれ…

大富豪

朝方まで研究室にて飲みながらの大富豪。 ひさびさにやってみるとおもろいっす。 その後はソファやらベッドやら椅子やらでみんなご就寝。

なんとか

今日締切の国際会議のfinal paperを提出しました。 査読のコメントを見ながらいろいろと修正。 前よりはちょっとマシになったかな。 あと、会議のRegistrationも完了。 VISAが使えず、mastercardのみ使用可というハプニングも ありましたが、なんとか無事終…

すばらしき

先週、今週と全部午前出勤に成功☆ 10時台にくることも結構あったし、 素晴らしき朝型(昼型??)生活継続中です。

2半荘。-7、-45でした。 派手にトビました。 おれフリこみすぎ、しかも満貫クラスばっか。 やっぱ聴牌時に勝負に出て、当たるパターンが多いなぁ。 打ち方がぬるいってことか。

うっぷ

食べ放題に行ってきました。 肉食いすぎました。うっぷ。 食べた後に体重測ってみたら、1.2kg増でした。 人間ってこんなに食えんだね。

山×2周。汗だくだくです。 シューズがなんか合わない気がします。 サイズが大きいのかなぁ。ちょっと足にくる。

あちー

最高気温27℃。完全に汗ばむ陽気ですね。 夏は嫌いじゃ。

Walk Along

OCEANLANEの新曲、試聴してみました↓↓↓ Walk Along(DVD付)アーティスト: OCEANLANE,Kay Naoe,Hajime Takei,Gordon Sumner,清野修出版社/メーカー: SPACE SHOWER MUSIC発売日: 2007/07/04メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見る うー…

駅伝大会は一段落しましたが、走るのは今後も継続していくつもり。 つーことで今日は山を2周。 暖かくなってくると、汗かいちゃうからやだなぁ。